毎日の雑記収集ブログ

ネットで見つけた話題の製品やサービスなどをまとめています

ネットで話題になっている,日本初!お口とお腹のダブルケア【プレミアムブレスクレール】!!

今日、ネットで、いろいろ見ていたら、日本初!お口とお腹のダブルケア【プレミアムブレスクレール】口コミ、というサイトを見つけました。「日本初!お口とお腹のダブルケア」とあり、かなり気になったので、どのような効果があるのか見てみました。

 

【プレミアムブレスクレール】は、日本で初めてお口と体内のダブルケアによりニオイを気にせずに会話ができるようになるので、そこが人気の理由のようです。

 

口臭とまとめて言われていますが、その種類は2種類からなっていて、それがお口と体内からのニオイの2種類です。口内の細菌や加齢による唾液の減少などによるお口からと、便秘や食生活そして、ストレスなどからくるのが体内からの口臭です。【プレミアムブレスクレール】は、その両方をケアするサプリメントというのは、すごいことですね。

 

また、海外でも注目されている成分のシャピニオンエキスや、天然成分で抗菌力をアップさせるオーラバリア、植物由来のデオアタック、お口をケアするパミスエキス、善玉菌を増殖させるラクトフェリンのほかにも柿渋やなた豆に茶カテキン、etc、と多数の贅沢成分をバランスよく配合しています。それにより、お口と体内の両方の嫌なニオイにアプローチしているので、人気のようです。

 

利用者の方の声を見てみると、「毎日のスッキリが感じられるようになり、スムーズになるとニオイもきにならない程度になりました。」また、「使用後のマスクのニオイが気にならなくなりました。マスクチェックにもおすすめですよ(笑)」というように、実際に使ったことのある人の、評価も上々のようです。