毎日の雑記収集ブログ

ネットで見つけた話題の製品やサービスなどをまとめています

ネットで話題になっている【ラウディ】ゼロタイムクレンジング!!

今日、ネットで、いろいろ見ていたら、【ラウディ】ゼロタイムクレンジング口コミについて 、というサイトを見つけました。「毛穴くすみゼロの肌へ」とあり、かなり気になったのでどのような効果があるのか見てみました。

 

【ラウディ】ゼロタイムクレンジングは、80%以上の美容成分により、手間、洗い流し、刺激にこだわったW洗顔不要の「生オイルクレンジング」で、毛穴くすみを洗い落として透明美肌へ導く期待ができるので、そこが人気の理由のようです。

 

お肌のくすみやシミ(日焼けによる)などのトラブルは、オイルの酸化が大きく影響します。それを抑えるのが「生オイルクレンジング」なので、これにより、洗い上がりもしっとりでモチモチですこやかな素肌を保つのは、すごいことですね。

 

酸化しにくい成分の「オレイン酸」が高配合されているベニバナ、コメヌカ、オリーブの3種類のオイルを厳選して配合されています。そのことにより、オイルに含まれている不純物の酸化を防ぎ「生」の状態を保つことで、洗うたびにクリアなお肌になると、人気のようです。

 

利用者の方の声を見てみると、「毛穴の汚れがすっきり落とせる気持ちのいいクレンジングオイルでした。オイルなのに乾燥しないので年齢肌にも嬉しいです。」また「今までのオイルより簡単に落ちるのに、ヒリヒリ感もなくて大満足です。本当にスルッと落とせるので、毛穴も目立ちにくくなった気がしてしばらく使い続けてみます。」というように、実際に使ったことのある人の、評価も上々のようです。