毎日の雑記収集ブログ

ネットで見つけた話題の製品やサービスなどをまとめています

ネットで話題になっている「ミネラルボディジェラートmomo」、「【CODINA】W保湿&Wエイジングケアクリーム」など !!

ネットで、いろいろ見ていたら、ミネラルボディジェラートmomoの人気の理由というサイトと、【CODINA】W保湿&Wエイジングケアクリームの効果の秘密というサイトを見つけたので目をとめてみました。

 

まずは、ミネラルボディジェラートmomoの方ですが、「ソルトマッサージ」で角質のケアをして、「シュガーマッサージ」で保湿パックをするW効果でしっとりとした潤いのある肌になると、人気のようです。

 

また、天然温泉のミネラルの成分「エンリッチミネラル1000」に、「海塩」と「ビート糖」を独自バランスで配合したジェラート状のなめらかなクリームで、保湿効果が高いということは、すごいです。

 

それと、【CODINA】W保湿&Wエイジングケアクリームの方は、独自の製法によりふんわりしたムース状の質感に仕上られているクリームで、そっと肌になじませるだけで、美肌成分が肌になじみ、とろけて浸透するそうです。

 

また、ビタミンEトコフェロール)や中鎖脂肪酸にラウリン酸などが含まれるココナツオイルとオレイン酸リノール酸(ビタミンF)にステアリン酸などが含まれるシアバターも配合されているので、人気があるようです。

 

利用者の方の声を見てみると、【ミネラルボディジェラートmomo】については、「こんなにモチモチ気持ちいいマッサージスクラブははじめてです!肘や膝のザラザラが気になってたのですが、優しくマッサージしたらツルンとして、そしてすごく潤っています。 」 また、【CODINA】W保湿クリームの方は、「使い続けるとくすみも気にならなくなり、シミも目立たなくなりました。」というように評価も上々のようです。