毎日の雑記収集ブログ

ネットで見つけた話題の製品やサービスなどをまとめています

ネットで話題になっている「アンククロス オリジナルシャンプー」、「スリムプリンセス」など !!

ネットで、いろいろ見ていたら、アンククロスのオリジナルシャンプーの人気の理由というサイトと、スリムプリンセスの効果の秘密というサイトを見つけました。

 

まずは、アンククロスのオリジナルシャンプーの方は、希少な成分を贅沢に配合したノンシリコンシャンプーで髪の芯まで浸透!かなりの効果があるようです。

 

また、注目の成分でヒアルロン酸の2倍の保湿力を持ち、キューテイクルの補修も認められるリピジュアや傷んだ髪を短時間で補修するペリセアなども配合されていることは、すごいです。

 

それと、スリムプリンセスの方は、ミックスベリーでスリムな体型にしする、臨床試験済のダイエットサポート飲料で、安心の国内製造、6種類のベリーと21種類の野菜を配合に加え、普段の食事では摂取しにくい食物繊維難消化性デキストリンが配合せされていて、様々な役割をはたしてくれるので、ダイエット効果も期待できそうですね。

 

また、動植物混合末や野菜末などの配合!なおかつ、味付けも、6種類のベリーの香りと風味を凝縮することで、ダイエットが続けられるように飽きない味になっているので、人気があるようです。

 

利用者の方の声を見てみると、【アンククロスのオリジナルシャンプー】については、「枝毛が目立たなくなったのは本当にうれしいです!傷みもなくなるし、朝コテで巻いた後もツヤツヤで髪もまとまったままなので毎日満足です♪ 。」 というように評価も上々のようです。