毎日の雑記収集ブログ

ネットで見つけた話題の製品やサービスなどをまとめています

ネットで話題になっている「しみずの無添加ボディソープ」、「ケフトルアミノシャンプー」など !!

ネットで、いろいろ見ていたら、しみずの無添加ボディソープが人気の理由いうサイトと、ケフトルアミノシャンプーの効果の秘密というサイトを見つけました。

 

かさつきやかゆみの悩みの、かきむしり肌専用のボディーソープ、「しみずの無添加ボディソープ」と頭皮環境の乱れを天然成分配合によりケアする「ケフトルアミノシャンプー」が気になり目をとめて見ました。

 

まずは、しみずの無添加ボディソープの方は、新発想の洗うではなく、「補う」ためのケア!そのためにビオチンを初配合していて、肌がすこやかに保たれるのは、すごいです。

 

また、ビオチンのほかにも、天然セラミドやエッシャルオイルなども配合!さらに肌にやさしい9つの無添加処方をしているので、かなりの効果があるようです。

 

それと、ケフトルアミノシャンプーの方は、抜け毛や、頭皮のかゆみ、ニオイ、フケなどの悩みに無香料、無着色で、なおかつ、頭皮にやさしい天然成分を配合をして、頭皮のケアするので、人気があるようです。

 

加えて、13種類の天然エキスに「活性石ベントナイ」という独自成分が配合されていることにより、頭皮を清潔な理想環境に整える。また、洗浄力と保湿のW効果もあるようです。

 

利用者の方の声を見てみると、【しみずの無添加ボディソープ】については、「すごく潤う感じが良くて、うちではかかせない存在です。 やさしさで、これに勝るものはないって思います。 めちゃくちゃオススメです。」 また、【ケフトルアミノシャンプー】の方は、「頭皮に優しい方がイイですよね!!ノンシリコンにありがちなキシんだりゴワついたりがないのでノンストレスで使えるところも気に入りました。 」というようにどちらの評価も上々のようです。