読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の雑記収集ブログ

ネットで見つけた話題の製品やサービスなどをまとめています

ネットで話題になっている「プレミアムジェリーマスク」、「C-マックスローション」など !!

ネットで、いろいろ見ていたら、プレミアムジェリーマスクが人気の理由というサイトと、C-マックスローションの効果の秘密いうサイトを見つけました。

 

オールインワンジェリーマスクのパーツ専用タイプとビタミンC誘導体を高濃度7%配合した美のプロも愛用する化粧水とでは、どのような効果に違いがあるのかが気になり目をとめて見ました。

 

まずは、プレミアムジェリーマスクの方は、話題のプロテオグリカン配合で、肌の潤いや艶、ハリがよみがえる最強のエイジングマスクに仕上がっているので、そこが人気の理由のようです。

 

また、たったひと月なぜこんなに変わるの?と言わしめるほどの極上美肌が実感できるパーツ専用水素密閉型マスクの製品化に成功!かなりの効果があるようです。

 

それと、C-マックスローションの方は、肌に浸透しやすく加工した成分のビタミンC誘導体がニキビあとのまだら肌に効果があり人気があるようです。

 

ビタミンC誘導体の他にも、レチノール誘導体やパンテノールローズマリーエキス、プルーン分解物など多くの美肌成分をたっぷり配合することにより、均一肌に導く効果があるようです。

 

利用者の方の声を見てみると、【プレミアムジェリーマスク】については、開発者の声「このリフト感、感動もの!」「ここまで変わるなんてスゴ過ぎ!」また、【C-マックスローション】の方は、「お肌のスベスベ感が大分ちがいます!!ニキビの赤みもだんだん薄くなってきました!おススメです!!」というようにどちらの評価も上々のようです。