読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の雑記収集ブログ

ネットで見つけた話題の製品やサービスなどをまとめています

ネットで話題になっているディープミネラルクレンジング、母の滴リンクルクリームなど !!

ネットで、いろいろ見ていたら、ディープミネラルクレンジングが人気の理由というサイトと、母の滴リンクルクリームの効果の秘密というサイトを見つけました。成分が片やヒト型コラーゲン配合で、もうひとつの方は話題のスーパープラセンタ配合なのでどのような効果の違いがあるのかが気になり目をとめて見ました。

 

まずは、ディープミネラルクレンジングの方は、これ1本で「メイク落とし」「小鼻の黒ずみ」「肌のくすみ」「ゴワつき、ザラつき」「マツエクOK!」「お風呂で使える!」6役をはたす優れものの多機能クレンジングで、そこが人気の理由のようです。

 

洗うたびに毛穴の黒ずみ、メイクの汚れを落としてメイクを落とすたびに肌がきれいになります。また、毛穴にアプローチをするメイクキャッチ成分と、肌に馴染む成分のヒト型コラーゲンなどの配合により効果があるようです。

 

それと、母の滴リンクルクリームの方は、話題のスーパープラセンタとアルジルリンやルピジュア、アスタキサンチン、マトリキシルなど厳選した成分を高配合したスペシャルクリームで保湿/保水効果があり人気があるようです。

 

スーパープラセンタにはプラセンタにはほとんど含まれない天然ヒアルロン酸を含んでいるので、保水力に大変優れ、みずみずしい弾力肌へ導いてくれるそうです。

 

利用者の方の声を見てみると、ディープミネラルクレンジングについては、「肌がやわらかくなったのか、荒れもおさまったんです!まさかクレンジングで、安定するとは思わなかったです。」また、母の滴リンクルクリームの方は、「お値段も高くなくて普段使いにはちょうど良いです。目に見える効果はわからないのですが、いまのところ肌の小ジワは現状維持されているようです。」というようにどちらの評価も上々のようです。