毎日の雑記収集ブログ

ネットで見つけた話題の製品やサービスなどをまとめています

ネットで話題になっているオールインワンクリーム【ウデセレブ】、温感保湿レッグクリーム【ルピエライン】など !!

今日、ネットで、いろいろ見ていたら、オールインワンクリーム【ウデセレブ】が人気の理由というサイトと、温感保湿レッグクリーム【ルピエライン】の効果の秘密というサイトを見つけました。オールインワンクリーム【ウデセレブ】は二の腕の悩みに、温感保湿レッグクリーム【ルピエライン】はひざ下の悩みに効果があるどちらもクリームです。

 

どちらも同じ無添加で天然素材の成分を配合してるのでどのような効果の違いがあるのかが気になり目をとめて見ました。

 

まずは、オールインワンクリーム【ウデセレブ】の方は、「7つの無添加」にこだわり、厳選された美容成分を約97%配合しているので、二の腕のたぷたぷ部分やブツブツ部分に効果があるが、それ以外にも肌あれ・あせも・油性肌など12もの効果や効能があり、そこが人気の理由のようです。

 

それと、温感保湿レッグクリーム【ルピエライン】の方は、日本製の無添加で17種類の天然エキスと12種類の植物成分配合のクリームで、夜、軽くマッサージしながら塗りこみ、ひざ下を集中ケアすることで実感できて、むくみ、冷え、乾燥などに効果があるようです。

 

利用者の方の声を見てみると、オールインワンクリーム【ウデセレブ】の方は、「使用して一週間で、なんか引き締まりを徐々に実感。気持ちすっきりとみえました。これいけるかも?と感じましたね。」また、温感保湿レッグクリーム【ルピエライン】については、「夕方パンパンだったむくみがウソみたい・・・つらい冷えや乾燥も同時に解消できて快適な毎日を過ごしています!!」実際に使ったことのある人の声もこんな感じで、評価も上々のようです。