読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日の雑記収集ブログ

ネットで見つけた話題の製品やサービスなどをまとめています

ネットで話題になっている【四季彩】スキンケア、オリーブキュアなど

今日、ネットで、いろいろ見ていたら、「四季彩・スキンケア格安トライアルセットが人気の理由」というサイトと、「オリーブキュアトライアルセットの天然オリーブ効果の秘密」というサイトを見つけました。成分がお米とオリーブと出ていたので、同じ天然素材でどのような効果の違いがあるのかが気になり目をとめて見ました。

 

まずは、【四季彩】のスキンケアの方は保湿力が高いお米の成分が配合されていて、なかでも「ピールオフゴマージュ」が話題なのが、ひとつの特徴で、そのトライアルセットだと、化粧水、乳液、クリーム、ピールオフゴマージュ、化粧下地サンプルなどいろんな製品が試せて、そこが人気の理由のようです。

 

それと、オリーブキュアの方は天然オリーブをベースに3大要素と7つの成分が配合されているという特徴が人気の理由で、肌を潤す7つの天然成分と心をうるおす6つの香りで、敏感肌や乾燥肌にも効果があるようです。

 

利用者の方の声を見てみると、「ピールオフゴマージュは、どろっとしたクリーム状ですが、くるくると円を描くようにマッサージすると、みるみるうちに古くなった角質がからめとられて、ぽろぽろな状態になりました。ぬるま湯ですすいだ肌は、とてもつるっとしてすべすべになりました。洗いあがりがとても気持ちよかったです。」「オリーブオイルの化粧品は好きなのですが油臭くて困っていました。 このシリーズは、本当に香りがよいです。科学的な香りではなく、精油なので、洗っているときも塗っているときも、アロママッサージをしているみたいです。毎晩、毎朝 いい気分です♪」というように、実際に使ったことのある人の声もこんな感じで、評価も上々のようです。